自分らしさを見つけるシンプルライフコーチおおえあきこです。

今日は久々自分時間の日⏰

とは言え

15才になった銀次郎の散歩に



高齢の父親のデイサービスの見送り

日常の家事など🧺🧹

今日は自分へのご褒美

普段はぜーったい見ない!と決めてるドラマを観た

なぜドラマを観ないのか?


観たらその後気になる!

気になって仕方がない!

一気に観たい!

すると、

やらないといけない事がストップしてしまうから💦

しかし

私の師匠一条佳代先生のオススメされていた

ブラッシュアップライフ



輪廻転生を繰り返し徳積みをして何度も身近な人のトラブルを回避していくヒューマンコメディ

主人公はアリクイやサバウニより人間に生まれ変わりたいから何度も徳を積むのだが、最後は周りの大切な人を守り自分らしく生きていくと言う目的で最後の人生を全うすると言うもの。


私たちは今世は一度きりだし

記憶もない


なので、徳を積み周りの人たちを

大切に自分らしく生きることって大切


だと思いました✨



・今の生活に違和感を感じている

・人間関係にモヤモヤし

て思ったことが言えない

・精神的に自立したい

・いつも他人を優先している


そんな方に…


・あなたに合った言葉で行動できる

・あなたの言葉で思いを伝えることができる

・あなたがやりたいことを形にできる

・体の声を聞いてあなたにあっ

た食べ物を選ぶことで心も体も自分らしくいられる

・自分も周りの人も大切にできる


こんなセッションしています❤️


🌸毎月第3水曜日19時30分から21時30分

【自分らしさを見つける夢サロン】ワークショップを開催しています🌸¥4,400円


🌸zoom対応しています❣️


お友だち追加してねー⬇️⬇️⬇️


友だち追加