自立した女性を応援するコーチおおえあきこです。

本日は沖縄からのコーチングセッションニコニコ

zoomでのコーチング💻

今後の働き方について

この先今のままの働き方でいいのだろうか?

お仕事は歯科衛生士さん

スタディーグループで学びの楽しさを感じ

中医学に興味が出て薬膳インストラクター

の認定を取得✨

本当は中医学(もっと深く)を学びたい

そして伝えたい🌸

そんな思いを聞かせていただきました。

また過去のSさんのお話を聞かせていただいたり

優しくて真っ直ぐなSさん

近い未来に自分の働き方を変えていきたい

いくつかやりたいことを書き出してもらったり

何か始める思いをのせる新月の今日にはピッタリだったかも✨✨

新たなSさんの未来が変わる日になってくれたら良いなと思います🌸






自立したい女性を応援するコーチングセッションをしています!

初回30分無料コーチング付き