今日は7月7日七夕🎋


なんと偶然ネクストコーチングスクール講座⑦


ʕʘ‿ʘʔこれって意味あるよね❣️


と思い、久々に友達との約束をしようかと思っていた矢先のことだった雷


これはコーチングスクール受けないと!!


と思い受講鉛筆乙女のトキメキ


ネクストコーチングスクールを受けるのに、私は仕事をしているために受けれる講座から受けているPC

なので、いつも受ける講座に意味があると思ってるウインク今必要なものが目の前にやってくる感じ照れ


今回の講座で得られたことは、発信と継続と行動ガーンブログをすると一条佳代先生と約束したけど続かないショボーンなぜ!?

ブログが続かない事は時間がないから…仕事が遅い、家の事が忙しいゲロー

出来ない理由が溢れ出すもやもや

佳代先生が「時間がない」「時間の有効活用」をGoogleで調べてみて照れ

「時間がない」…思い込み・時間は平等にある・言い訳・やりたい事がやらないと思い込んでいるチーン

ドンピシャすぎて、何も言えない笑い泣き

「時間の有効活用」…何をすべきか洗い出す・優先順位を決める・やらない事をきめる・決めた事をすぐ行動に移す。


出来ない理由を探すよりどうすれば出来るのかを脳内検索をかけると出来るアイデア情報が💡自分の前にやってくる雷びっくり


佳代先生との約束ニコニコ毎日ブログを書く📝


まず3日目で報告メール

発信・継続・行動上差し


今日も、佳代先生と共に学んだ仲間に


感謝ですラブ