1ヶ月ぶりのどみのです

 

先月もブログを更新したのが

20日超えてましたねガーン

その間にもリアルでは夏祭りがあったり

今もセミが鳴いていたりと

あっという間に夏に突入した感覚です絶望

 

(あれ?梅雨っていつ終わったっけ?)

 

 

嬉しい報告も

前回の記事で制作中だと

お伝えした栞ですが

某所で販売したところ

お買い上げくださった方がいらっしゃいました花

ありがとうございます!

うっうっ嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ

 

この気持ちを原動力に

ちょびちょび作っていきたいです飛び出すハート

 

夏のイラストはどうします? 

 

夏の暑さは嫌いー!な私ですが

夏モチーフを描くのは好きでして(ご覧くださってる方は勘付いてるはず)

今年も暑中見舞いを兼ねて

夏のワクワクをテーマにただいまイラスト制作中ですスター

 

 

あちこちになんでやねんw要素を散りばめ

去年よりかは少しギャグも取り入れた

イラストを目標にしています笑

 

海の生物なのにシュノーケルしてたらおもしろいよね指差し

みたいなノリでラフを突き詰め中

 

純粋に夏を楽しんでるイラストになることを祈りながら

それでは今回はここまでニコニコ

 

水分補給大事!