こんにちはどみのです

例年より2週間遅れてやっと梅雨入りしましたねオエー

6月の前半を過ごしていても(まとまった雨が降らないなー?)と

心配していましたがこうして梅雨入りしてくれて一安心です飛び出すハート

 

近所の民家の燕の雛ももうすぐ巣立ちそうで

ああいった光景を見ると私もがんばらなきゃなと

思えますニコニコ

 

 

そういえばの達成報告

 

前回の記事に登場していた書籍ですが

無事読破しました…!

1月に購入して読み始めてからおおよそ半年かかりましたが

内容がおもしろくてただいま二周目です花

 

ただ読んでる中思ったのは読んだページに栞代りのメモを挟んでいましたが

やはり使いづらく

思い切って栞を自作しました飛び出すハート

 

 

 

奥はシール、手前がラミネートした栞です

 

 

大きさはシャーペンの容器およそ一つ分

 

波打ち際をイメージしたデザインで気に入ってるのですが

栞によくある穴を開けてリボンを通すか

もう少し大きめにするか迷い中…ネガティブ

 

これだ!と思えるのが出来上がればBoothの方に

追加することも考えていますスター

不慣れなとこも多いですが自分で作るのも楽しいですねラブラブ

 

それでは今回はこの辺で!