日帰り ダイビング 獅子浜 | 横浜ダイビングライフ

横浜ダイビングライフ

横浜・鶴見のダイビングスクール ビーワンダイバーズ小倉孝道のブログです。 ダイビング、ウィンドサーフィン、ボート、釣り(シーバス)、スキー、スノーボード、バイク、家族を愛するダイビング屋のブログ。

15.07.26. SUN はれ 水温~21℃ 透明度 ~8m

SPコースとファンダイビングで獅子浜に行って来ました。



昨日と同じように浅場は白っぽく深場に行くにつれて視界が良くなる状態でした。

水面移動→潜降と緊張感がありましたが水深10m付近からはリラックスコンディション。

天丼うまし↑ たくさんの魚たちとたくさんのタコに癒されました(笑)


横浜ダイビングライフ

ダイビング 横浜 こちら↑