日帰り 沼津 獅子浜 | 横浜ダイビングライフ

横浜ダイビングライフ

横浜・鶴見のダイビングスクール ビーワンダイバーズ小倉孝道のブログです。 ダイビング、ウィンドサーフィン、ボート、釣り(シーバス)、スキー、スノーボード、バイク、家族を愛するダイビング屋のブログ。

13.10.19. SAT くもり 水温23℃ 透明度 ~8m    Photo by Tachikawaさん

OWコース&ファンダイビング①&フォトダイビングで獅子浜に行って来ました。


横浜ダイビングライフ  横浜ダイビングライフ


今日は1日中くもりでしたが富士山が顔を出してくれました↑雪化粧が綺麗ですね。


横浜ダイビングライフ  横浜ダイビングライフ


海面は穏やか、海中は少し白っぽかったですがとても穏やかでゆっくり3ダイブしました。


横浜ダイビングライフ  横浜ダイビングライフ


岩の間に↑カワイイ魚たちがたくさん隠れていました。

水温はまだ高いですが涼しい日が増えて秋って感じがしてきましたねぇ。

明日も北東の風を避けてココ獅子浜でダイビングの予定です。


横浜ダイビングライフ

ダイビング 横浜 こちら↑