日帰り 小田原 | 横浜ダイビングライフ

横浜ダイビングライフ

横浜・鶴見のダイビングスクール ビーワンダイバーズ小倉孝道のブログです。 ダイビング、ウィンドサーフィン、ボート、釣り(シーバス)、スキー、スノーボード、バイク、家族を愛するダイビング屋のブログ。

13.10.12. SUN はれ 水温24℃ 透明度 10m~

OWコース&フォトファンダイビングで江の浦に行って来ました。

Photo by Ishigakiさん Nagasawaさん Watanabeさん


横浜ダイビングライフ  横浜ダイビングライフ


BBQを予定していましたが南西強風のため予定変更で穏やかな江の浦でダイビングです。

横浜ダイビングライフ  横浜ダイビングライフ


水中写真&動画に最高のコンディション!南国出身の魚たちもたくさんにもたくさん出会えました。

横浜ダイビングライフ  横浜ダイビングライフ


↑これ葉っぱみたいですが魚です。浅場からカワイイ魚たち↑が見つかります。


BBQ&ダイビングは11月17日に延期となりました。

皆様のご参加をお待ちしています。


横浜ダイビングライフ

ダイビング 横浜 こちら↑