いかがお過ごしでしたか? | 横浜ダイビングライフ

横浜ダイビングライフ

横浜・鶴見のダイビングスクール ビーワンダイバーズ小倉孝道のブログです。 ダイビング、ウィンドサーフィン、ボート、釣り(シーバス)、スキー、スノーボード、バイク、家族を愛するダイビング屋のブログ。

もうとっくに2013年が始まってますが、皆様いかがお過ごしでしたか?

私の休日の過ごし方はいつもと変わりませんが、お正月に雪山に行かなかったのは久々でした。


50km 20km 35km 40km 75km とチャリには乗っておりました。

ポジションが決まったのか?体が慣れたのか?前回江の島まで行った時は

はじめて体がどこも痛くならず快適でした。なんか強くなった気分です。


横浜ダイビングライフ


風がなく日差しがある日はボートで出ようと思っていましたが、そんな日はなかなか無く

たまにあったこの日には新年早々ボーズ(僕だけ)をくらいました。

横浜ダイビングライフ  横浜ダイビングライフ


休み中に何か一つくらいバカげたことをしたかったので箱根の山頂にバイクで行って来ました。

半分くらい登ったあたりからは凍結防止剤が撒いてあったのでゆっくりペースにしたけど

それまではリズムよく走らせられてイイ感じでした。この日は180kmくらい乗ったかな。

↓向こうに見えるのは芦ノ湖です。


横浜ダイビングライフ


とても楽しく過ごせた2週間の冬休みでした。

今年もよろしくお願いします。