【Honey or Spice】10/11 LIGHTSUMカムバック【サンア帰還】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。


Queendom Puzzleも終わりメンバーが全員揃った6人組ガールズグループ
LIGHTSUM
Kep1erのユジンが所属していたCLCや直近では(G)I-DLE、第2世代には4minuteと華々しいガールズグループが先輩にはいます。
今回2nd ミニアルバム
Honey or Spice
タイトル曲も同名で10月11日にカムバック。
今回の収録曲にはメンバーが3人ずつに分かれて歌った楽曲もあります。
話題にのぼることは多くありませんが、日本人メンバーヒナも所属しています。日本での経歴はありません。(神奈川出身らしい)

さっそくティザー関連動画を拝見、お邪魔します。
ユジョン

最年少(マンネ)になりました。

ヒナ(長井陽菜)

日本人メンバー。初金髪っ!よくお似合いでおねがい

サンア

元々は他のメンバーが一番好きだったのですが、Queendom Puzzleで好きになりましたラブ

今年からリーダーになってます。グループの最年長でもある。

チョウォン

ナヨン

だいぶ前の話にはなりますが、あばれる君の無人島脱出出てましたねw

ジュヒョン

元リーダーだそうで、変わった理由はわかりません。

 

自分はVIVAICEからハマって、年少2人脱退2人も本当に残念でしたし、やはり先輩(G)I-DLEの勢いは凄まじく、なかなか難しい環境にあるのかなとは思ってます。
ただ、昨年はNext Wave IconやRookie Female Idolを受賞し、今年はNature RepublicのMuses(アンバサダー)にもなってるので活動自体は安定しているのかなと。
サンアの出演したQueendom Puzzle参加者との共演を待ちながら、今後の活動も楽しみにしてます(''◇'')ゞ