【Girls Capitalism】8/17 LOVElutionデビュー【tripleS】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

グループ内ユニットを次々と誕生させて活動をしている24人組中16人が公開されたガールズグループ
tripleS
4,5組目のグループ内ユニットも発表され、17日にお披露目となります。
LOVElution
対となるユニットはEVOLution
同様の活動をしていた1,2組目のグループ内ユニットAcid Angel from Asia+(KR)ystal Eyesは10万枚セールス出来なければ解散で、残念ながら未達成。
前者は2万3千枚、後者は5万枚と、ノルマには大きく届かなかったようで、売れ筋ガールズグループの売上が驚異的過ぎるだけで、10万枚、その半分ですら売り上げることが難しいんだなと言うのは感じました。
今回は売上ノルマはないようですが…どの歌手もというよりは、どの会社にも損益分岐点はありますからね。

お披露目となる一発目はミニアルバム
LOVElution <ↀ>  ファイって読むのかな?
タイトル曲
Girls' Capitalism
ティザー動画からは個人にスポットライトがあたるカットがなかったので、MV本編を拝見、お邪魔します。
…これはなんか違うなww

 

こっちかww


シンウィ
チョウ・シンユーの名でGirls Planet999出演

 

ソヒョン
クリエイト能力の高いメンバーで、楽曲制作も楽しみです。

ちょっとこの子は別格感ありますね。


ダヒョン
GFRIENDLE SSERAFIMでお馴染みHYBE系列Source Music元練習生


ニエン
台湾の方で、ガルプラではシュイ・ニェンツーで参加


ソヨン
Queendom Puzzle参加者でtripleSの1番目に公開されたメンバー


ユビン
JYP Entertainment練習生。

 

カエデ
日本人やで!

 

ヘリン
ダンス上手組で子役上がり、R U Next?でもお馴染みのBelift LabPSYP-NATIONにも所属経験があります。

 

あと8人でフルメンバーとなりますが、1人イトダユイという日本人女性がtripleSに所属するかどうか気になります。11月から放送予定のUniverse Ticket参加者みたいですね。

 

追記:

Produce101 JAPAN SEASON3始まるみたいですね。Lemino独占配信…さてはてどうするか。