【#Menow】6/5 fromis_9カムバック【予定通りか、3ヶ月遅れか】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

サバイバルオーディションアイドル学校から誕生した8人組ガールズグループ
fromis_9


2月には、3月中のフルアルバムリリースの予定があり、なかなか続報が出ずにファンをやきもきさせたと思いますが、6月、ようやくカムバックとなりました。
カムバック延期の理由はわかりませんが、昨年の段階で2023年上半期のカムバックは予定されていたので、ギリギリ上半期でしたねw
昨年契約満了でギュリが脱退後えーん初のカムバックとなります。

全10曲、グループとしては初となるフル(スタジオ)アルバム
Unlock My World
タイトル曲は
#Menow(半角にするとハッシュタグ扱いになるので全角にしてます)

 

自分は、We GoTalk&Talkで少し気になりだして、DMで一気に大好きになりました。
現在のHYBE系列Pledis Entertainment移籍前のOff the Records時代はほぼ同期のIZ*ONEに後塵を拝し、なかなか日の目を浴びることもなかったようですが。
今やK-POPガールズグループの先頭集団に近い位置まで来ていると思います。
改めて事務所の力や、力の入れ方といったパワーバランスやK芸能の縮図を見た気がしますw(壮大)

3ヶ月以上の延期もあってか、カムバック前の予告を実に多岐にわたってました。
MVティザーやハイライドメドレーは当然のこと、ムードフィルムも実に多く、メンバー全員にスポットが当たってました。

それらを拝見、お邪魔します。

 

ジスン

ハヨン

ナギョン

ジウォン

ソヨン

ジホン

 

チェヨン

セロム

 

プレデビューが2017年、正式デビューが2018年ということで、そろそろ7年契約の足音が聞こえてきました。事務所移籍で契約年数にどういった変化があるのかはわかりませんが、比較的好調なグループに入るはずなので、今後の活躍、活動も期待できそうですねおねがい