【My Love】5/5 CLASS:y デジタルシングルリリース【デビュー1周年】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

サバイバルオーディション番組、放課後のときめきから誕生した7人組ガールズグループ
CLASS:y
現在は男性版放課後のときめきも放送中? 放送準備中? のようですね。


5月5日、デビュー1周年を無事迎えることができまして、2枚目となるデジタルシングルをリリース。
My Love

MVではなくMusic Clipという扱いで、最近流行? のショート風縦長動画。
拝見、お邪魔します。
ヒョンソ

Busters。同門のKep1erイェソとは年が離れているとはいえ、交流があるのかしら?キョロキョロ

ボウン

ソニュ
グループ最年少(マンネ)顔立ちが大人になったなぁ…ボウン同様の2008年生はNewJeansヘインと同年代。

チェウォン
目…加工かな。。。なんか…

ジミン
日本で言うと高1かな(07生)、なんならグループで一番大人っぽいまであるw

リウォン

ヘジュ

 

ガルプラ後のサバイバルオーディションとして、大きな期待を受けて(いたかはわかりませんが)デビューしましたが…。
これまでの成績はパッとせず。日本デビューもしてるんですけどね。
IVELE SSERAFIMに完全に押しだされたかたちですが…今のトップを走る第4世代がいなかったら輝けてたのかどうか。
わかりまへんw

当blogでも何度か書かせていただいてるIZ*ONEKep1erの期間限定ユニットではなく。
デビュー当時のことはわかりませんが、fromis_9と同じ道を進んでるのかなと。
fromis_9の場合は事務所移籍で当たりましたが(カムバック予定が延期になってるようですが)、CLASS:yは今後どうなるでしょうね。

Queendom Puzzleに何人か出てこないかな…