【Me】3/31 BLACKPINKジスデビュー【女王の風格】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

BABYMONSTERのデビューを今か今かと待ち構えるYG Entertainment
Queen of K-POP(個人の間感想です)、BLΛƆKPIИKから唯一ソロ曲を出してなかったジスが遂にソロデビューしましたね。
女優としての活動もありましたが、本人とは関係ないところでケチがついたこともあり、残念でしたね。

シングルアルバムのタイトルは
Me
パロダヤ!!( ゚д゚)ハッ!
タイトル曲は
Flower
All Eyes On Meと合わせてInstrumental含めた全4曲収録。

8月にはLP版も出るとかなんとか? どういう販売形式で3月31日を迎えたのかはよくわかりませんが…。

 

女性ソロシンガーとしてはメンバーのリサ、ジェニ、ロゼも成し得なかった? 初の快挙、ワンミリオン達成だそうで。
MVを拝見させていただこう…(リスペクト)お邪魔します。


とりあえずタイツが赤かったwww
自分の思うK女優さん顔というか、正統派美人の系統で合ってるのかな?
今年で7年目を迎えるBLACKPINKの活動は継続か解散か、どっちでしょうね~。

自分は応援もしてましたし、好きでしたが、伝説となるためにもここで解散がいいと思うんですけどね。リリース曲も少ないし、同世代でも楽曲の多さに定評のあるTWICEとの比較にもなっちゃうので。

また女優さんしてくれないかな? ぜひとも出演作品を見てみたい。ドラマは貯まってるので映画の方が助かるんですが(;^_^A

追記:
すでにお馴染みではありますが、(G)I-DLEミヨン、SECRET NUMBERのジニーは元BLACKPINKメンバー候補っ
2人とも枠としてはジスのポジションだったんだろうか?