【Zero】4/3NewJeans リリース【コカコーラ】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

7月にアルバムリリースを発表した(6月にプレリリースシングル)第4世代の最新型ガールズグループ
NewJeans
カムバックではないですが、プロモーションシングルをリリースします。
世界に名だたる大企業、いまだにその製造方法は謎に包まれているコカ・コーラ!
Zero
コカ・コーラzeroってありますがそれを模してるんですかね?
自分もコーラ飲むときはゼロ飲んでますし、味もゼロが好きですね。(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

今回はプロモーションということでティザー動画はありません。
MVを拝見、お邪魔します。
全員が単独のカットでコーラを飲んでるシーンがあればよかったんですが。

プロモーションソングということで、企業のイメージも生かしながら、NewJeansっぽさもあって良いんじゃないでしょうかおねがい

 

ダニエル

 

ヘリン

 

ハニ

 

ミンジ

 

ヘイン



Y2Kファッションということが言われますが…
他意なく、やっぱりSPEED感はありますよね。パクるとかそういうんではなく年齢的にとか、あくまでイメージできる程度のレベルですが。
レトロ感があるなら、限定的な世代の流行だけではなく、今よりも広い年齢層から支持される可能性はあるのでプラスな気がします。
音楽的にもちょっと他の第4世代とは違うなという感覚もありますし、新たな潮流のきっかけを作るようなそんなグループな気がします。

 

しかし…アスリートはコーラ飲まないって聞いたんですけど、踊りをする方々は関係ないんですかね?キョロキョロ



追記:
4月7日のめざましテレビで、どこぞのお店のオープニングイベント出席で来日してたっぽいですね。