【先行2曲公開】02/14 TRI.BEカムバック【ジナ不在続く】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

昨年は、現在の戦火になる直前のウクライナでダンスパフォーマンスも披露してくれた7人組ガールズグループ

TRI.BE
EXIDの遺伝子を持つ彼女たちの2023年スタートが切られました。

2月14日、2ndミニアルバムでカムバックします。
W.A.Y
タイトル曲はおそらく…
We Are Young
まだティザーなどは出てません。
他全5曲。中には前回カムバックのWould You Run(Original ver.)が収録、パフォーマンスビデオも公開されてます。
原曲という表現が合ってるかはわかりませんが、昨年リリースされた曲と比べてサビ以外はほぼオリジナルですね。

更にWitchという楽曲もパフォーマンスビデオが公開。
2曲とも個人のカットはありませんが、MVに近い出来です。

その2曲を拝見、お邪魔します。
Would You Run(Original ver.)
撮影場所どこw


Witch
PIXYとかDreamcatcherに近い闇属性ですかね。
し、しんでる?!Σ(゚д゚lll)

 

上記曲と違って画像左ヒョンビンが金髪に。あの有名俳優さんと性別は違えど同じ名前ですねおねがい

彼と違うのは、こちらは本名みたいです。
真ん中のリーダー、ソンソン少女時代ユリの従姉妹。EXIDの所属していたBanana Caluture時代から練習生期間9年の苦労人です。

右は台湾人のジア


日本人ミレは黒髪に。

 

もう1人の台湾人メンバーケリー

 

Lionheart Entertainment練習生ソウン

 

冒頭に7人組と言ってる通り、1人不在です。
懸案事項はジナが昨年5月から体調を理由に活動休止中ということですね。
グループの中で一番好きなので(´・ω・`)

 

EXID好きというのもありますが、TRI.BE自体は2021年デビュー組では自分の中で最上位の1組です。IVEが年末デビューから一気に話題をさらっていきましたが、かなり好きなガールズグループが多いです。

ヒョンビンは大成する可能性を感じてますがどうなるだろう照れ

 

タイトル曲のティザー動画公開されるかなにかで、カムバック前日あたりでもう1回取り扱います(`・∀・´)エッヘン!!