クリスマスを彩ってくれたK-POPガールズグループ6選 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Merry Christamas!!

 

本日は、クリスマスにカヴァーやスペシャルクリップ、パフォーマスビデオなどの音楽で動画をあげてくれたガールズグループ6組をご紹介。

TikTokでも様々なガールズグループがクリスマス関連の動画をあげてましたし、年末年始のご挨拶(シーズングリーティング)もあると思います。

今年はハロウィンが傷ましい事件もあってお蔵入りになった動画も多いはずなので…。

 

EVERGLOW

昨日記事にはしましたが、それと併せてYoutubeで動画あげてたんですねw どいうかこっちがメインか。

イロンもそろって6人でのパフォーマンス爆  笑

来年こそは6人でカムバック頼むぞっ!

 

Rocket Punch

今年は日本での活動もありましたし、拝見する機会は多かったです。

 

Billlie

昨年から今年年始にかけてよくお見かけしたので、来年は早い時期からのカムバックで新曲を楽しみにしてます。

 

LE SSERAFIM

年末は紅白か…言わずと知れた2022年デビュー組の中でもトップクラスの知名度と活動、来年からも先頭集団をひた走るでしょうね

 

CLASS:y

せっかくのサバイバルオーディション誕生組なのに、活躍度はいまひとつだった気が…(;^_^A

 

Queenz Eye

もっとメジャーになるといいなぁ(´・ω・`)

グループ名だけなら近年最強なんですけどwおねがい