【Funky Glitter Christmas】NMIXX 11/23 デジタルシングル | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

今年初めにデビューしたTWICE、ITZYの妹分グループ

NMIXX
今回はクリスマスソングをリリース、おそらく音楽活動はありません。

Funky Glitter Christmas

 


2枚目のデジタルシングルで、1枚目はCover曲でした。

 


一応ティザー動画もありますが、一応メンバーの顔と名前が一致するグループなのでMVからでも抜き出せる(`・∀・´)エッヘン!!
多分…合ってるはず(;^_^A
ちょっと画像多め記事だな…特別ファンというわけではないですが、大手事務所所属じゃなければがっつり応援してたw

 

ギュジン

ジニ

ジウ

ソリュン

ベイ

ヘウォン

リリー

 

ほんと、再生数1億超えてても、いざ音楽活動をしない曲のリリースで、MVが公開されてるにも関わらず、数百万再生止まりってよくあるんですよ。
たとえば、LE SSERAFIM。これから伸びるとは言え、Impuritiesは公開11日で700万再生といったところ。

上記でチラッと書いたNMIXX、1st デジタルシングルKissは公開から3ヶ月、Cover曲ですし、MVではないとは言え、Special Clipで12万再生。

それだけでも十分すごいことではあるんですが、やはり億越えと比較すると見劣りもしますし。
改めてKPOPの人気が局地的であるんだなぁと言うことを痛感しますね。
産業として国が支援しているということで、きな臭い話もありますからね。。。