【Rollercoaster】11/16 Woo!Ah!カムバック【夏には来日】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

日本人メンバーソラも所属する2020年デビューの5人組ガールズグループ
Woo!Ah!
11月16日、4thシングルアルバムをリリースします。
Pit-a-Pat
タイトル曲は
Rollercoaster
ほか、Love Thingの2曲収録です。

デビュー時は6人組だったんですが、3ヶ月でソンイが脱退してます。理由はわかりまへんw

 

個人的にもいち推しのナナですが…今後さらに飛躍するんじゃないかなと思ってます。
解散しましたが、Aprilナウンみたいに個人活動が活発になっていくんじゃないだろうか。
CMとか、わかりやすいのは音楽番組のMCとかね。ひいき目なしにそう思います。


日本デビューこそしてないものの、東京の自由が丘スイーツフォレストのアンバサダーに就任、7月に来日しました。
K国で人気のスイーツショップが9軒くらいある場所だそうで、それでKPOPアイドルを起用かと納得w

さっそく、タイトル曲のRollercoaster、ティザー動画とハイライトメドレーを拝見。
お邪魔します。

 

ナナ

今回使わせてもらった画像の5倍は可愛いですおねがい

 

ソラ(酒田そら)

母親がK国の方なのでaespaのジゼル同様ダブルですね。生まれは福岡だそうです照れ

 

ミンソ

 

ウヨン

恋はオン♡エアー中!〜Live on〜代理リベンジと2本のドラマに出演しており、女優業もしてます。

 

ルーシー

 

 




正直、KPOPガールズグループの序列としては低いはずです。
MVでも今年リリースされたDangerがようやく1000万再生越え。
ただ、IVE、LE SSERAFIMクラスとまでは言いませんが、今後の飛躍が十分に考えられるグループではないかなぁと思ってますウインク
 

追記:

同日にはSECRET NUMBERもカムバック( `・ω・´)シャキーン