【BIGになっても変わらず見たい】BLACKPINKの楽しそうな一面【Shut Down】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

今やすっかり世界のガールズグループとなった

BLACKPINK
先日カムバックしたことは日本でも報道されてます。

ビッグになって、親近感もなかなかないよなぁと思い、自分もファンというほど情報を追わなくなり。
もうちょっと親しみやすさがあればなぁと思っていたところ。

Tiktokで動画があがってたんですよね。

 


4人で楽しそうにShut Downの音楽にノってる楽しそうな光景です。


こういうのをファンはもっと見たいんじゃないですかね?
ブランドのアンバサダーがどうだとか、商業的なことを考えればやればいいと思うんですよ。
出入国の空港でのシーンとか、そうじゃなくてwww
もう新人でもないので頻繁にやる必要もないと思いますが…グループの宣伝や広告モデルだけではなく、メディアが取り上げた映像でもなく。
自分たちで撮影したちょっとした日常の切り取りを見たいよなと。

 

 

インスタを見てないので、そっちでの発信はあるのかもしれませんけどね?

今回の動画を見てほっとしたというか、楽しかったですw(小並感)

来年7年目を迎える4人の活動やいかに?!

 

 

妹分まだかぁ?