【Project on Air】9/20 P.O.Aデビュー【31人から選ばれた6人組】 | KPOP Girls group LOVERS(別館)

KPOP Girls group LOVERS(別館)

K-POPの女性グループ記事を中心に。

1年間の期間限定だと思うのですが、Peopel on Airメディアキャンペーンの一環として1年間の活動をするガールズグループP.O.A(頭文字をとってるっぽいですね)

 

芸能人やインフルエンサーなど31人が集まり、最終的に6名がデビューすることになったようです。

すでに1人はデビュー前にやめているようです。どういう理由で脱退したのかはわかりません。

 

曲名もキャンペーン名、グループ名と同様の

Project On Air

タイトル曲は

On Air(Stand Up)

他Instの2曲…タイトルが微妙に違うのはややこしいw ミニアルバムとかではないですからねw

 

ティザー動画はないので9月20日公開されたばかりのMVからメンバーを拝見。

個人的に驚きのメンバーもいました。

 

ユビン

2015年デビューのLAYSHA(脱退)、2017年デビューも翌年に解散した1NB(ジュンギュとして)、途中脱退、しかもグループ結成直後に2グループとも脱退。

更には2018年CAMILAとしてデビューしています…

 

キムソヤ

歌手でもあり、Tik Tokerさんかな?

 

ダナ

リリース歴はありませんが、DJをされてる方のようです。

 

リア(桑山莉綾)

先日解散したばかりのBotopassメンバー。しかも日本人です。

 

ハイ

多分素人。

 

マイナーなガールグループだとしても、情報がほとんどなかったのでなんでだろうとは思ってたんです。

プロジェクト内のユニット1年限定(正確には独占契約)というならなんとなく納得というか。

次の曲だったり、メディアキャンペーンの詳細がわかり、記事にできればしたいと思います(''◇'')ゞ