【第4世代からまた1組】BlingBling解散【日本人メンバーも2人】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

aespaSTAYCがデビューした2020年、6人組ガールズグループとしてBlingBlingがデビューしました。
Produce48参加のユビンや、

アヤミ(鈴木あやみ)

 

マリン(安福真凛) 画像間違ってたらすいませんえーん

 

という日本人メンバー2人も所属していますが、結局グループの知名度からそれほど大きく話題になることもなく。
2022年デビュー2年を越えて少し…解散です。
2021年デビューのHOT ISSUEの解散もあり、2020年以降デビューの第4世代も難しい時期にきていますね。

デビューとなるデジタルシングルのG.G.BにはJapanese Ver.も収録されており、日本での活動も視野に入ってたのかなと。


昨年にはミニアルバムContrastも発表されましたが、4曲中2曲が前述のG.G.Bの楽曲。

Oh Mamaの指の振付好きだったのになぁw

 

 

MV2曲、Perforomance Video2曲を残してK-POPガールズグループから身を引きます。

残念ながらメンバーの顔と名前が一致せず、紹介もまともにできませんが…気にはしていましたし、カムバックを楽しみにしてたんです。

 

ビジュアル、ダンスのクオリティは高かったと思うんですけどね。やはり事務所の力か? 所属事務所はMAJOR9で…同年デビューのSTAYC、Weeekly、さらに言えばIVEも同じKakao系列なので、並び立たずというか、売れた方が残るような単純なシステムなのかもしれませんね?

どこかでお目にかかる日を待っています。