【MV億越え再生数】偉業を果たしたK-POPアイドル【意外と多い? 少ない?】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

今回は何かとお世話になるYoutubeから。

K-POPアイドルの楽曲を公式MVから聞くことも多いと思います。

再生数が何かと話題になりますからね。

 

その中でも1億再生、というのはひとつのステータスだと思います。

中には10億超え、1億再生を複数、2桁持ってる別格のK-POPアイドルもいますよね。

 

今回はそんな億超え再生のMVを持つガールズグループを一挙ご紹介。

ここにはグループ名を一部列挙させていただいて、本館に曲名の一挙まとめを掲載してます。

ちょっとのぞいてみてやるか、という方がいたらよろしくお願いします。

少女時代

BLACKPINK

TWICE

Red Velvet

 

他、全17グループになります。

実に17グループのMVが億再生を超えた経験があるんです…多いと思いましたか? 少ないと思いましたか?

下記のリンク記事は付け足していく記事なので、今後も億超えMVが出るたびに加筆していきます。グループ名だけではなく、曲も掲載してます。のぞいてみてやってもいいな、と思う方はよろしくお願いします。