【放課後のときめき3話】全13ステージ拝見-1【入学したのは誰?】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 気付けば3が日も終わり…放課後のときめき6話も終わって…3話www

 日本語字幕がないとここまで書くことが難儀とは。。。

 字幕がない事より、本放送とYoutubeで細切れにされてる動画との違いがわからないので難しいですね。

 とにかく、書かねばということで、第3話で披露されたであろう(Youtubeのパフォーマンス動画は3話扱いになってます)13組のパフォーマンスを2記事にわたって拝見。

 3話はステージの後、担任決め、そこからの展開もあって一気に進んだなぁという感じです。

 

 なお、今回の記事は合否についての記述はしてません。

 扉が開かれたかどうかもわかりまへん。。。

 

 2年生

 Birthday JEON SOMI

 イ・ジウォン、クォン・ジュアン、オ・ジンギョン、キム・スジン、チョ・ウン

 登校前のためらい6-2で…練習段階でかなり問題を抱えていたチームでした。

 

 上記の名前順に。

 

4年生

FRIENDS MarshmelloAnne-Marie

 イ・ミヒ ホン・ヘジュ

 Botopassメンバーミヒ(黒衣装)と実力者ヘジュ(白衣装)の、4年生でも上位2人です。

 

 

 

3年生

Ruffneck MC Lyte

 イ・ジェイ

 パフォーマンス云々というよりも…ガールズグループのオーディションで披露するには…少なくとも一般観覧の方が評価の一翼を担っているので、ちょっと違うという感覚ってあったんじゃないでしょうか。rapのオーディション番組があったはずで、そちらでの出演を期待したいです。

 

4年生

Something New Nikky Yanofsky 

キム・スヨン、カン・ミンジ、イ・ハヨン

 踊りはいまいちチームですw

 曲調とか歌い方もなんでしょうけど、K-POPというよりはアメリカのショーを見ているような感覚になります。ビヨンセでお馴染み? Destiny's Childみたいって思いました。ダンスシーンは控えめなので、審査員はどう判断したか。。。

 

1年生

What You Waiting For JEON SOMI

パク・ハヌム

 
2年生
NO ONE Feat. B.I of iKON LEE HI
イ・スミン
 
4年生
Motownphilly Boyz Ⅱ Men
コ・テヒ キム・ダソム キム・インヘ(イネ) イ・ユミン
K-POPで元DEUXの故キム・ソンジェがCoverした曲です。
 
 下リンクは残る6チームのステージになります。