【Kep1er V-LIVE】新ガールズグループ情報続々【Crimson Heart?】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ガルプラからのガールズグループ、Kep1erがV-LIVEを行いました。
 全員集合して公の場に顔を見せるのは今回が初かな?
 全部一応見まして…ヒュニン・バヒエはちょっとおとなしいですね。どうしてもバヒエのリアクションや発言時の他のメンバーの様子に目がいってしまったw でもバヒエ本人も元気そうで何よりです。
 生で見たわけではないのでわかりませんが、V-LIVEに日本語字幕ってあったんですかね?

 メンバー間の第一印象の話があったり、休日どこ行きたいですか? 何食べたいですか? などリスナーの質問に答えたり、和気藹々と進んでました。

 ユジンが仕切って、ヨンウンの動きがでかくよくしゃべるw シャオティンがべっぴんw 

 この子の代わりにという意味ではなく…1回だけ言わせてください;; ルイチーもヤーニンも川口ゆりなもいない…

 みんな髪色も衣装も落ち着いてますから、デビュー時にはV-LIVE以上の華やかさがあるわけで、それは楽しみにするものとして。

 


 情報量の話にはなりますが、Kep1erのデビュー前後を見てみましょう。
 先日からStarshipより、IZ*ONEユジンのリーダー兼ボーカルが第一報として発表された6人組ガールズグループIVEが3人目のメンバーとしてウォニョンを確定させて盛り上がってるはずです。(2人目に発表されたメンバー、カウルについて、画像が一般的に出回ってるものしかないので割愛)


 ガルプラの脱落者ながら、キム・スヨンの今後に注目が集まり、合流先のBilllieがデビューを控えて次々とコンセプト動画をあげてます。
 ただ、活動前の盛り上がりがデビュー後どの程度まで熱を持つかは現時点では不明。

 

 

 HYBE ENTERTAIMENT(旧BigHits BTSのとこ)は今後の会社の予定を発表し、来年1月までには宮脇咲良キム・チェウォンが参加する可能性のあるガールズグループのデビューに期待できるニュースもありました。
 更に他にもガールズグループを誕生させる予定がありまして、今後の動向には目が離せません。

 Crimson Heartは、ガールズグループ名ではない? ようですが。

 

 

 JYPも現在準備中のTWICE、ITZYの妹分ガールズグループの誕生が確定で、先日6人目のメンバー、ヘウォンの発表があったばかり。

 このガールズグループについては改めて単独記事にする機会があればと思っているので、新メンバーだけ画像に。

 

 

 公式からの大きなニュースはないですが、YGからBLACKPINKの妹分、BABY MONSTERデビューも控えてます。

 


 サバイバルオーディション番組勢、放課後のときめきがどの程度話題になるかはわかりませんが、来年にはI-LAND2も始まります。

 


 以上のように、kep1erが来月12月デビューですが、その前後に話題性事欠かない比較的大手事務所のガールズグループがデビューします。
 ガルプラ放送中にも散々、番組の力は大きいので売れるとは言ったので、それほど心配してませんけどね。
 IZ*ONEもデビュー当初はそれほどでもなく、徐々に人気を高めていったとも聞いてますし。

 

 個人的な興味で言えば、kep1erよりも他のガールズグループの情報が気になるなぁという感じでしょうか。
 当然、ガルプラ全話見て記事も書かせてもらって、そこをきっかけと足掛かりにこのblogに足を運んでくださってる方もいるので、感謝もありますし、応援もしますけど、今のblogのガールズグループ全般を追うスタンスの中でどれくらいkep1erの記事が書けるかはちょっと心配です。


追記:
大手事務所が2022年のシーグリ(シーズングリーティング)動画を続々と上げてますね~。
自分はまだ何のことかわかってませんがw 勉強します。