国際親善試合 日本×パナマ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 パナマ戦です。

 会場が…オシムさん住んでるところじゃないかな?

 森保監督が面会を求めたとかなんとか? どうなったんだろう。。。

 

 うーん…堂安がダメで、代わりの奥川もダメで…ちょっと残念でした。

 今回は3バックスタートでしたね。
 結果だけ言うと得点はありませんでしたが久保先発。
 三好、板倉の先発は嬉しかったです。

 PKの1-0で勝利でしたが…
 そうですねぇ…全体的にぼやっとした試合だったかなぁ…

 パナマ相手にこの結果が相応しいのか、もっとできたのか。
 勝って当たり前とまでは言いませんが、格上でも格下でもなく…ちょい下くらいの感じ?
 そういうのもあってこのスコアは物足りないです。
 前半はなんか…攻守にわたってもっとやれたんじゃない? っていう感じです。

 

 目立った選手…
 途中出場の遠藤ですかね。
 中盤での存在感は強烈でした。
 他、攻撃的な選手は悪い意味で、守備的な選手は良くも悪くも特に印象には残りませんでした。

 11-10の時点から選手の評価がどうのこうのって言うのは難しいかなとも思いますが…

 後半パナマGKの退場があって、そこからは追加点のチャンスがけっこうありましたよねってところは気になりました。

 今回も無失点ですが、パナマじゃなきゃ失点してたんじゃ? っていうシーンもいくらかあったような。

 18日早朝のメキシコ戦が地上波で放送しない(NHKBS第一)ってのがなんとも>< にゃんとも;;
 見たいのはこっちなんだよなぁ。。。