Civ6 実績を狙う15 第3回十字軍 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 そろそろ面倒な実績しか残ってないぞw

 今回は

 第3回十字軍
 ドイツでエルサレムを制圧する。
 エルサレム、都市国家です。

 

 決闘マップで都市国家を最大の6にして、エルサレム出るまでやるっていう方法で。
 自然遺産は選べるようになりましたが、都市国家はさすがに選べませんからね。(12月の無料アプデでいじれるようになったので、この実績はひじょうに楽に)

 というわけで何回、何十回やり直すかしらん…と思っていたら!!
 3回目できました!!
 ぶひいいいいいいいいいいい
 しかもぶち近いが~ん(大歓喜) 隣じゃが~~~ん(大興奮)

 

 見つかりさえすれば楽ですね。

 最序盤の都市国家は、文明よりも軍事ユニット多くて若干手こずりますがw

 

 10月13日…って、そう言えばSS撮ったら日時がしっかり表示されますよねw