ストライク・ザ・ブラッド | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 うーん…見るの何度目だろう。。。

 

 好きですね~。何が面白いって説明はできないんですが、なんか合ってるんでしょうね。

 

 面白さを説明できないっていうのは…

 こういう設定が、こういうシーンが好きというのは簡単ですが…それはこのアニメのここと似ている、とかこのアニメだけの絶対的な強みというのが説明できないんですよね。

 

 ハーレム設定はありがちです。

 その設定と同じく、この作品に限らず、各女性キャラもどこかの誰かと似ているオンパレードですし。

 吸血鬼設定もどこかにありそうですし。

 孤島であるとか、なにがしの機関や団体が出てくるとか、どれもどこかにあるものなはずで。

 

 自分の中では別のアニメのこれ、というのはわからないんですけどね?w

 

 総合してうまくバランスがとれてて面白いなぁ、と自分の中で腑に落ちてるんでしょうね?

 個人的に嫌いなキャラがいないのもいいかなぁ。てか、これデカい、ぶちデカいwww