ガールズシンフォニー:Ec 公式生放送 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

ガルシン生放送見てきました。

なるほど、DMMのオーバーライドの、ってことなんですね~。
しかし8888のかわりにゲームのエラー代名詞でもある9999から始まりw

追加要素のレリクスではコメ見る限り非難しかなかったような^^;
イベントもそうなんですけど、とにかくゲーム全般プレイ時間がかかるんですよ。
レリクス滞在時間が増えたら、それはもう地獄でしかない。。。
ディゾナンシア10回だけでも時間かかるのに。
イベントマラソンも時間かかるのに。

プレイ時間の短縮が必ずしもいいかどうかはわかりませんが、少なくとも現状では長すぎる。

花騎士なんかは、最低限のことをするんであれば1日30分弱くらいですかね?きっちりやるなら3回のログイン必要ですけどね。

ファウストにかわる新たなハムレット登場とか。

次回イベントは定期的なものだし、毎回やってくるものなのでどーでもいいw
中身がポーカーのようなので…アップデートされてるらしいですが、現状不安しかないっていうw

修正点についてもいろいろありましたが、現状とにかく問題が多すぎる。
不具合以前にバランスというか、テンポというか、ストレスがかかるプレイになってますよね。
今後改善されるということですね。

生放送記念のステージテストプレイはなかなか笑ったwww
どうなんだろうなぁ…ユーザー側と運営側の乖離がめちゃくちゃひどいって感じなのかなぁ。。。

改善されるものはされるとしても…なんか漠然とした不安感をおぼえる放送だったなぁ^^;

最後の番組の評価も…ちょっと低すぎないですか^^;
運営人がいい加減なままやるのか、奮起するのか…はたまた一番ベタにマイペースでやるのか。
のんびりプレイしつつ見守りたいと思います。