ガールズシンフォニー:Ec ロストメモリーズ終了 個人的大惨敗;; | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 記事のタイミングとしては珍しく、イベント終了…まだ時間はありますが…。

 いやぁ…全然ですね。。。ユニオン自体は総合10位以内ですが…全然甘かった。

 個人的な稼ぎは2万くらいなんですがしょぼいしょぼい^^;

 ユニオン内ランキングでも全然下の方;;

 これまでけっこう適当にやってたのが完全に裏目に出ましたね。

 

 戦力的にも整ってないんです、というか…ファウスト以外の☆5完凸が2キャラいるんですが、超進化が実装されてないルルーナとベートーヴェンっていう。。。

 

 今回の主力は助っ人の感覚で言うと、ブルグミュラーとエルガーかなと思うんですが全然育ってない。。。

 ピーティーも伸ばしたいし…覚醒もバラバラにやってたのがいかんですなぁ。。。集中すればあと2キャラくらいLV100いったんじゃないかな。。。

 

 このかりは次回イベで…??

 

 とにかく今のままじゃいかんなと思いました。

 

 くそーーーーー悔しい><