コロナ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 一応記事にしておこうかな。。。

 

 なんかね…今回のウイルスではないけども…ああ、地球ってこうやって滅びるのかなとかふと思ってしまいました。

 自分がそうじゃないとは言いませんが、人は身の危険が迫るとやはり醜く残酷であるものだなぁと。

 大震災、豪雨被害のような自然災害とは違い、毎年やってくるインフルエンザなんかと同じで、今回の件は対岸の火事ではない、という危機感が様々な行為に走らせているんでしょうね。

 

 半面で意識の薄さもあるのかなと。ある程度の年代では死亡例がないってのもあるかもしれませんね。

 経済や、個人の活動を行える、明日以降が見える病気でしかないけど…これが感染率や致死率がもっと高いものだとどうなるんだろうって思います。