アニメ 鬼滅の刃 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 見ましたぁ~

 すごい人気があるそうで…すが。。。

 

 つまんないって意味ではなく、爆発的な人気が出るほどの面白さがちょっとわからなかったかな。。。

 まあ普通に面白いよね、くらいで。

 異世界ファンタジー系や日常系とかジャンルが違うものを比べることもできませんからね。

 系統で言えばなんだろう…時代背景は大正ってことで江戸明治期の作品ですかね。幕末系、るろ剣とか? BLEACHとか…見たことないけど犬夜叉とか?

 

 女性人気で一気に跳ねたって言うんなら、男性の自分にはもうわからないところなので、それなら納得かな。キングダムの超人気が女性には伝わりづらいってのと似てるようなもんかなと。

 あーでもキャラクターの過去話とかしっかり描かれてると思いますね、特に鬼サイド。