FIFA女子W杯 日本×オランダ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ベスト16に進んだなでしこJAPAN。

 

 相手はオランダですがぁ…

 

 もったいないなぁ…1-1になってからは完全な日本ペースだったのに。

 熊谷のハンドは不運。あれ、手にあたってなかったら枠内だった気がする…。

 

 今回の大会結果を受けて今後の日本女子サッカー界はどうなるんでしょうね。国内のリーグが盛り上がらない事にはね。

 

 FIFAが女子サッカーについて以前声明を出してましたよね。プロ選手を増やして、充実させる的な。

 

 なでしこJAPANお疲れさまでした。