古代華の残り香、最後の最後、最終日にクリアしました><
13日の深夜でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
イベント報酬のタチバナ。
華霊石を回復に使ったの始めてじゃなかろうか・・・4つかな? それだけで済んでよかった。。。
今回のイベント中に総合戦闘力は4万近くあがりました。イベント前には17万くらいしかなかったですからねヽ(;´Д`)ノ
進化キャラも☆3を軸にずいぶん増えました。(⌒-⌒)
ようやく総合戦闘力も20万を超え、21万5千といったところ。まだまだ。一番上はどれくらいなんでしょうね? フレの一番上が40万弱なので、50万とかいらっしゃるのかしら?(*「´・∞・`)?
ちなみに本体LVは104です。
他にも、12-5までを完全クリア。
10-5もいけましたよぉ(´∀`*)ウフフ
13を攻略中ですが・・・13-5って27万? くらいないと無理っぽいですね?(´・ω・`)
そして今回からもちろん新イベント。 取り戻すべき平穏
イベント構成は従来の前後半からなる全8ステージを3勲なんですが、それを全てクリアしいてユニットを獲得するものではないです。
イベントステージに現れるレイドボスを倒して、それで手に入る交換アイテムを集めましょうという感じ。
もらえるユニットはヒメユリ。ちょっと前にはヤマユリがありましたね。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
レイドボス出現率も悪くないし、レイドボス討伐時のDROPアイテム数もそこそこ。
すでにヒメユリは入手しました。(。・x・)ゝ
ここからはヒメユリ強化のための装備枠増加最大まで、スキル強化のためにイベントアイテム集めになります(。・x・)ゝ
装備枠全開は最低限で、あとはスキル強化でぼちぼちできればいいかな。
石をレイドボス討伐に使うポイントには使用しないです。自分はそれをするくらいなら体力回復させてEXP稼ぎに使うとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
真の最低限でもあるヒメユリ獲得は果たしましたからね。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ヤマユリはこんな感じ。装備枠は最大まで拡張、スキルは3までのようです。
ユニット育成に力を入れつつ、次々やってくるイベントを完全クリアしたいものです。(⌒-⌒)
イベ終了までに25万に近づけるよう頑張ります(。・x・)ゝ
あとは1回くらい華霊50貯まるかな?
キャラ枠150を175くらいまで拡張したい気持ちもあるんですけどね(;´д`)
追記:
種で引くガチャあるじゃないですか?
あれって10連を100回じゃ利かないくらいこれまで回してるんですが、☆4が出たのは2回(昨日2回目引けた><)です・・・みんなそんなもんなのかな?(;´д`)