信長の野望 創造 PKプレイムービー第2弾 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 もう1週間ほど前になりますが、PK版のプレイムービーが新たに公開されました。

 今回は、軍団についてですね。。。


 うーん・・・これについては、あまり大声では言えませんが。
 というか記事でちょっと書いてあるんですよねぇ。本当はあまりよろしくない?
 自己責任の範囲でならいいのかなと思ってたんですが。

 軍団使用してないのでよくわからんのですよ(;´д`)



 こういうPV見てて思うんですが、MAPとかすごく立体的できれいに映してあるじゃないですか。

 実際ゲームするときって、あくまで見やすくちょっと遠方から2次元的に見られるようなアングルでやるんですよ。
 
 山の凹凸で部隊が隠れるとか、プレイ中は見づらいだけですし。
 町の風景をアップにして、発展してるなぁってのもやらないです。ゲームの進行には関係ないので(;・∀・)


 もうちょっと自分にグラフィックを楽しむ余裕というか、遊びがあるような人間であればいいなぁと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ