空 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 なにげなく某一挙放送で見たのです。
 マンガもアニメも、完結したものを短期間で見たいです。1週間なり1ヶ月なり待ちながらということをするのが最近苦しくなってきました(´・ω・`)
 ジャンプの某長期死神とお相撲さんはすっかり立ち読みが習慣となってますけどね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 sola


 いくつかジャンルを選べるとしたら、学園怪異ものってことになるのかなぁ。
 ○物語とはちょっとテイストが違いますが。


 sola 空

 とテーマになっておりまする。
 
 もう7年近く前の作品だそうです。顎のとんがりが( ゚д゚)ハッ!

 切ない話ですね。


 話のテーマとは別に、中身はよくありがちな主人公男+複数の女性。
 朗らかでのんきな日常からシリアス、というやつ。
 それは人物の素性が明らかになっていく過程でというのもよくある展開。
 原作は漫画だそうですが、ラノベ系アニメのような空気感。


 悪い言い方をすればありがちな人物設定と雰囲気です。
 良い言い方をすれば、それでも十分見られる作品でございました。


 ジャンプ、サンデー、マガジンという少年誌漫画好きの後輩は言っておりました。
 ラノベ系漫画は雰囲気が苦手で手をつけてみたものの無理だった、と。
 これもそういう作品だろうなぁと思いました。


 わだすはけっこう面白かったです。d(。ゝω・´)イイ!!