天極姫 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 先月下旬に発売になってたのすっかり忘れてた(;・∀・)


 面白いのかなぁ? システムなど似通ったところはそれなりにあると思いますが、戦極とは違って一応、完全新作ってことで評価が気になるところです。

 レビュー出揃って、時期にもよりますが購入するかどうか決めよう(。・x・)ゝ



 天極姫からは離れますが、戦極姫5関連でうちのblogに来られる方がたいへん多いんですよ。
 ワードとしては攻略wiki からみですが。

 戦極姫5って攻略wikiないのかな?(*「´・∞・`)

 以前のワードでは楽といわれる 島津家 クリアできない ってあったんですよ。

 戦極姫で難易度を格段に下げる裏技というか小ネタ? 5に限らず前作前前作もそうだったんですが、

 徴兵を1ずつする

 これは必須ですね。土地の具合にもよりますが、1ずつ徴兵すれば民忠が下がらない(9割方かも?)ので、数ヶ月にわたって大量に兵士を雇えます。けっこうめんどくさいですけどねw
 戦極姫4も5も徴兵1でしかやってないので、普通にMAX徴兵してたら難易度がどうなったかはわかりませんw


 そんな感じっす、参考になれば(。・x・)ゝ