7のつく9/27 結果@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 正常に起動できませんでした。


 しゅうりょーーーー



 起動できない云々がけっこう続くなぁ。。。

 先日バーチャ打ったばかりなのになぁ。

 前回はjava? かなんかの更新でプレイできましたが今回は更新もなくだめでござる。/(^o^)\
 Windows updateなどなど必要なことはしてきましたが・・・公式のアプデのたびに打てないのはちょっときつい。

 正しくは、打ちたい機種が正常に起動できない、といったところ。推奨環境に依存するものではないです。何機種か試しましたが、推奨環境高でも起動するものはする、と言った感じ。

 
 サポートにも、 正常に起動できませんでした の件はないんです。PCごと、アプリの機種ごとにに依存するはずなので、これ、と言った正解が多数あるのかなぁと思ってます。
 厳しいなぁ。。。



追記:
クライアントごと再インスコでできるようになりましたが、PC再起動も4,5回したりでなんだぁなぁという感じで結果は省略。