7のつく8/27(28、29) 27日結果@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 さあ、9周年ラストの3日連続最高設定イベントでござる~。


 まずは、久々にシスクエ2に。
 あきまへん、圧倒的BAR先行であきまへん(´・ω・`)
 あっさり見切って次じゃ次ぃ~


 うる星やつら2(⌒-⌒)
 ミドル(REG)ボーナスで台詞つきだったんですがあれはなんだったんだろう( ゚Д゚)
 ここも、シスクエ2同様回転数は少ないのですがプラスのうちにやめ。



 前2機種は軽く打ちってことでひとまずここまで。 
 3機種目は4号機の俺の空(⌒-⌒)
 シスクエ2同様BAR先行から800ハマりの厳しい序盤でしたが、俺タイムでリプレイ5連から連チャンで一気に取り戻しプラス域まで。
 500枚強の出玉をもって清算ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 手持ちは2000枚あったんですがっ(´;ω;`)



 今日は短めの勝負を繰り返し、これからもそうなるなぁと思いつつ、ART、ATは明日以降で。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

 
 次に向かったサブちゃんでは100G以内11連炸裂!!
 その前に1000ハマりましたけどね!!
 今週の外れ垢の流れは早い段階で当たるのはBAR、連チャンする前に深いハマりを一発食らう、という感じです。
 結局プラスになるのでいいけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 
 持ち玉は2000枚超えてるのに、差玉は1000枚以下っていう俺の空と同じ流れです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




 今日はこのへんで勘弁してやろう・・・*o_ _)oバタッ
 28日に続くっ><