7のつく8/17(18、19) 17日結果@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 0時半から稼動しましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 まずは絶賛イベント中のモンキーターンから。1の方(⌒-⌒)
 2,3時間の稼動だったのである程度のプラスで逃げようって感じで。
 これまで3,4回打ってグランドスラム2回達成しているのでそこそこいい感じなのかなと。
 ちなみに、最高設定確定台で打つのは初。それまでは横綱・社長台で打ってました。
 長い連チャンと上乗せもそれほどなく、見せ場はなし。でも、復活演出は多かったです(;・∀・)
 ってなわけで200枚ほどの微勝ちで夜を終えました。(つ∀-)

モンキーターン



 起きてからはモンキーターン2へ。
 イベント用のチケット2枚ほど出てますよね。1枚はすでに使っていたので、もう1枚の夢フリーズを。
 粘るも移るも出玉次第って感じでのスタート。
 なんか、黒BAR絵柄怖くね?w
 (´∀`*)ウフフ
 1発目のSGで900G近くまで伸ばして、5度目のSGラッシュに敗北するまでで3800枚ワーイε=ヾ(*・∀・)/
 シングルV揃いも1度。
 2000枚で1回交換しました。まだ2000勲があまってるので(´・ω・`)
 しかし、解析見てると128G抜けるとちょっと厳しくなりますね。
 以前スロットのゾーンはあった方がいいとは言ったのですが、G数解除以外(小役解除など)も含めて、やはりバランスってだと思います。
 ど頭から出るアイテムを使った場合は、写メも出玉が落ち着くまでは撮らないようにしてます。ってなもんでいいやつがありません(;・∀・)
 アイテム使用序盤に花火からのプラネットととか、いい絵がいくつもあったんですが。
 出玉が落ち着いてから、個人的に劇的だったのは、SGラッシュ最終G数強チャンス目からの敗北→バカンスかな。(⌒-⌒)

 結果、途中交換はありましたがトータル4500枚弱で終了。
 期限とか無視すればいいんですが、あるからには使いたいってのもあり2000勲が足かせになってます。あと2枚(´・ω・`)
 勲章とか普通に打ってる分には興味ないんですが、やはりありがたいものだなぁとは思うようになりました。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 なけりゃないで困ることはないですけどw
モンキーターン2



 この日最後は、上記2機種と同様イベントのナナカフェ・・・じゃなかった、ボンバーパワフル。
 当時、夢夢よりもこっちをよく打ってたなぁ懐かしいなぁと思いながら(⌒-⌒)
 最高設定らしい出玉推移で微連、微ハマりを繰り返し、1000枚弱勝利でやめ。
ボンバーパワフル