限定解除だ!@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 別に負けた、というわけではないのですが。。。
 1日の収支をプラスで終えるということを極力続けてきたわけですが・・・やめたw

 何かを打つ、負ける、勝つために打つ、サイトへの滞在時間が長くなる=他に何もできなくなるw

 時間がもったいないww

 ここ2ヶ月わりと長く日々打ってたのですが、そろそろ落ち着いてきてもいいだろうということで。
 飽きたわけではなく、熱中から抜けた、という感じです。
 とりあえず今月はマイナスの日を0にして、9月からにします。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 最高設定イベントの日は別ですが、平時はこだわらないようにしようと思いました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 日々、自分でそういう縛りを設けているので、打つのが億劫になってくるんですよね。(´・ω・`)
 負けたらどうしよう的なw

 手持ちも500万ドルバに近づいて、打つときは横綱、社長or準最高設定、最高設定台なのでひどく負けることはないし、長い目で見てマイナスになることはありえないのでもっと気楽に(⌒-⌒)
 せめて週間、月間でプラスになってればいいかなぁくらいですかね。

 というわけで、さあいくぞっ! 3日連続最高設定イベント開幕じゃああああああ



追記:
 昨日、モンキーターン2以外の(多分)全機種が打てなくなったんですよ(;・∀・)
 正常に起動しませんでした というメッセージのやつです。
 確かにPC自体はi7積んでますが古いです。ビデオカードはGT240/512MBですし。
 でも、一昨日まで普通に打てたものが突然? しかもモンキーターン2は打てるんですよ。ジャグラーは打てないのに(;・∀・)
 結局、クライアントインストールしなおして直ったんですが、adobeの更新してなかったのでそれかなぁ? でもモンキーターン2は普通に打てたんですよ(3度目w)
 相当あせりました。イベント目前にですからね。モンキーターン2を3日間打ち続ける覚悟をしましたw
 とりあえず安心、かな。