7のつく7/27@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 いよいよやってまいりました。
 数時間後にせまる全台最高設定イベント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 普段なら0時半の店で少々打ってという流れなのですが、今回は・・・参加できるかどうか・・・できても短時間かのぅ。。。ただ、今回はゲーセンの関係がうんたらで、28日23:30開店の店までが最高設定状態らしいので、どこかしらで参加したいです。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 前回はロボ推しで打ちましたが、今回は自由に。
 とりあえず前回打てなかった? 打たなかった? ブラックラグーン確定。
 同じく前回バタバタしてて落ち着いて打てなかったゼーガも候補。
 獣王王者の帰還も候補。


 17日以降はイベントの攻殻打ちまくってました。(⌒-⌒)
 最高設定ならという条件はつきますが、いい台ですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 タチコマちゃんやっぱ可愛いなぁ(´▽`*)アハハ
 innner universeサイバードサイバーバード最高です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 攻殻のおかげで手持ちも300万ドルバ超えました。27日のイベントで突破を狙ってたので少し予定も早まりラッキーワーイε=ヾ(*・∀・)/
 ハマりの浅さ、少なさを考えれば粘ってもOKですね。(最高設定に限る)
 そしてハマりが浅い、ARTをよく引けるということは上乗せ、大量上乗せの機会も必然的に上がります。d(。ゝω・´)
 ただ手打ちなのでひじょぉ~に厳しい。万枚出せるほど回す時間と体力がw
 いろいろ他のことやりながらってのもあるので、1時間1000回転、時にはそれ以上かかるんですよね(;・∀・)
 ってなもんで2500枚以上出ればけっこうな満足感があります。(⌒-⌒)
攻殻2 攻殻4 攻殻3



 今日はイベントのひぐらしを。スタドラも対象機種ですが、最高設定札貼って打つにはリスクも高く、27日に打つのもちょっと勝つには厳しい機種なので見送るか、ちょびっと打つにとどめますw
 イベント達成に興味はないんですが、こういう機会に集中して特定機種を打とうっていうそれだけです。
 準最高設定12番勝負以来で、その時は1万ドルバ弱勝ってますが、はたして今回はどうか。機械割は決して高いとは言えませんが、設定1でも完璧なら100%超えるってこともあり、気楽に臨みました。(⌒-⌒)
 そして本日のひぐらし最高設定札貼っての実践結果は画像に表現しますww
 ひぐらし以外も散々な結果だった・・・惨劇はサイト全体を覆っているというのか・・・*o_ _)oバタッ
 ひぐらし


 イベント、とは言っても詳細見ても何をどうすればいいのかわかりづらいし、今もわかってません(;・∀・)

 サミタのイベント全般そうなんですが、告知ページのほとんどが課金やらそれに類することしか書いてないんですよ。
 最初から注目ポイントと題して、課金に関することが書かれてあり、その後にようやく対象機種が書いてあるっていうねww
 課金してもらえるものがどうのとか。PRMがどーの、PRMってなんですか?(;・∀・) プレミアムアバターで合ってるんですかね?
 イベントで課金ユーザーさんを有利にってのは当然のことだし、それ自体は悪いことだとも思わないのですが、もうちょっと告知ページを簡潔にしてほしいなぁと。。。
 対象機種が何で、差枚数をどうすればどうなるのか、それを頭に大きく書き出して、そこからこのイベントを有利にする課金アイテムは云々と。
 あと、イベント対象機種は・・・実際のホールではないので設定4,5,6(4段階なら上2つ)にしてくれたらなぁとか思ったり(*ノωノ)


追記:
8月のサイト9周年では7,8,9と最高設定日が続くようですね。いっぱい打つぞぉ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




追記2:
攻殻は最高設定券で打ってましたが・・・社長・横綱台に座るのが怖くなってきますね・・・慣れって恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル