準最高設定12番勝負結果 前編@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 7のつく日当日ですが、この記事は明日に。
 開店店舗の関係上、8日の夜まで勝負できますから。



 準最高設定(5)12番勝負の結果前編。3回に分けて記事にしまする。
 まだ12機種全部打ち切ってないので(;・∀・)
 3000回転も、というよりは3000回転程度、なので展開次第で勝ち負けありますよね。
 3000回転でやめる必要はないですが、手打ちメインなので時間的に3000以上回す時間が取れるかどうか分からないので(´・ω・`)
 選んだ機種はARTではなく、ボーナスで勝負するものが多いです。
 設定はわかっている状態なので、出玉に直結するボーナスを中心とした確率が設定通りになるかどうかですね。
 その上でBR比率も大事になってきます。
 というわけで前半戦結果。
 下旬は忙しいので、自分なりにハイペースでやっております(;・∀・)


01番 うる星やつら2 負け
RB先行の厳しい展開で約1万マイナス(´・ω・`)

うる星やつら2


02番 スカイラブ 勝ち
設定とは無関係のトレジャータイム突入率に恵まれ、投資から1回目のボーナス以降マイナスに突入することなく右肩上がりのグラフで好調。
BR2:1比率の3000回転ちょいで4万プラス。
いくつか横に最高設定インテリで回されている方がおり、ほぼ同じ感じの出玉推移とボーナス確率でした。

スカイラブ


03番 ろくでなしBLUES 負け
200以内にBIG2回引いてからは右肩下がり。400弱ハマり3発(B1R2)で轟沈(´;ω;`)
メンテ(2時からなのに;;)前の0時半閉店に合わせるようにジャスト3000回転で退散。BR9回ずつの約マイナス1万で終戦(;´д`)
でも多彩な演出でやっぱりお気に入りの台です(⌒-⌒)
うる星やつらとともに勝ちを予定してただけに、小額の負けながら痛かったなぁ。。。

ろくでなし


04番 ドキッと!ビキニパイ 勝ち
ど頭に赤BIG2連きたんですが、準最高設定札使ってなかったら低設定と見切ってやめてたな(;・∀・)という立ち上がり。
今回2度目打ちで、1回目は5000ドルバ打って何も起きずにやめましたw

6回目の緑BIGで目押しミスからまさかのJAC-IN><
RTをとりこぼすという大ポカをやらかしてしまいました。(´・ω・`)
100G以内にRBですが引けたのでまあよし。

しかし、過去5回入ったRTで、完走は1回のみ。2回は長い方のRTでしたが、そういう時に限って、ボーナス引いたのが6G,21Gというorz
その後、ショートロングのRTを完走しましたが、それまではRT入ると小役のボーナス解除率が上がるのかと思いましたw
そしてRT中に引いたボーナスはRBであると思ってますw
2500~3000は赤1枚役をほとんど引かない苦しい展開でしたが、2度のロングRTで持ち玉を激減させずに回せたのが大きかったです。
調子がよかったので3000以上回しましたが、3000時点でのBT15:13、3万ドルバ超プラスでした。
結局3500手前まで回して、B18R14の5万ドルバプラスでちょうどやめ。
ボーナス確率が設定通りだとしても、緑7からのRTがないと大勝は難しい機種ではないかな?
今後打つ回数が増えそうな感じです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
台とは関係ないですが、スカイラブの時同様最高設定インテの方がいらっしゃいました。2名も・・・イジメルナヨォウ(´・ω・`)

ビキニパイ



 2勝2敗ながら、5万ドルバ以上のプラスでいい出だしにござる。(⌒-⌒)


うる星やつら2
投資23,000 換金13,260 収支-9,740
回転数2994(樹一切は3000以上回したのですが) BB7 RB13

スカイラブ
投資2,000 換金49,640 収支47640
回転数3060 BB15 RB8

ろくでなしBLUES 
投資22,000 換金11,460 収支-10,540
回転数3000 BB9 RB9

ドキッと!ビキニパイ
投資7,000 換金57,040 収支50,040
回転数3370 BB18 RB14

総投資54,000 総換金131,400 総収支77400





追記:
ホール・台選択時の音楽(戦乱バースト?)ちょっとハマってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
テンション上がりますねw スロだけ会員だし昔からパチはしないので、打つことはないでしょうけど(;・∀・)