Challenge5-12Battle(`・ω・´)@777 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 今月は、先月わけもわからずデイリースタンプを準最高設定札に15枚以上使い、それが今月末の期限なので、それを消費します。
 本当なら20個貯めて最高設定3~5がいいのかな。勲章関係は自分は今のところ使ってないし、今後使うにしても頻繁には使わないかな。。。
 意識して使おうと思った時には12枚残ってました。
 個人的に楽しみながら打とうかなと思いまして・・・
 
 準最高設定12番勝負 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 目安は最低3000回転。機種は自分の好きな台でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 インテリ券いっぱいあればもうちょい回せるんでしょうけど、基本は手打ちです(´・ω・`)
 あと、最高設定券でやりたいってのも本音であります(´;ω;`)
 合計36000回転以上は回るので、設定5で収支がどうなるのかなぁというテスト。
 1番1番勝ち負けつけてたら負けそうなのでw 最終的にトータルプラスになればって感じです。

 結果は今度記事にします。m(__)m。

 打つ順番は決めてませんが、機種だけは決めてます。変わる可能性もありますが(;・∀・)
 すでに数機種は打ち終えてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 うみねこのなく頃に
 うる星やつら2
 クイーンズブレイド ~流浪の戦士~
 シスタークエストⅡ ~魔剣の騎士と白銀の巫女~
 スカイラブ
 タイムクロス
 ドキッと! ビキニパイ
 ネオプラネット
 ひぐらしのなく頃に
 舞-HIME
 リングにかけろ1
 ろくでなしBLUES