続・7のつく27日、28日編結果@777 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 7のつく日当日の夜に襲った緊急メンテから一夜明けた28日。

 最高設定イベント続いてるΣ(´□`;)
 そして・・・
 化物語のART音楽(まよいVer)も流れてるΣ(´□`;)

 1部
 化物語で怪異とかいうイベントやってなしたがフル無視し、まずはちょっと前に行われていたおやしろさまがうんたらかんたらに参加。
 ひぐらし打ってBIG1回引けばいいだけっていう簡単なもの。こういうイベントがいいです。課金アイテムがどーのとか勲章がどーのとかわけわからんのすよ。
 前回は微妙に回しましたが、今回はBIGもあっさり引けてRT突入でコイン減らせずちょいプラスで終われたのでd(。ゝω・´)イイ!!


 さて問題は次だ。。。
 最高設定イベやってるとは思わず、何打つか考えてなかった(;・∀・)
 とりあえず初打ちのコードギアス打ってみました。
 システムがアクエリオンに似てるらしいですが、通常時の状態が4種類・・・喰霊学園黙示録のパターンじゃないか(´・ω・`)
 アニメはけっこう流行ったみたいですよね? でもなんか・・・好みじゃなかったので全然興味なかったんですよ。
 そういうのもあってかつまらないんですよね。機種の特性とか出てないからではなく、アニメ時代からの苦手感でしょうか。絵柄キレイなんですけどね。
 REG引いて高確抜けたと思われるところでやめ。ひぐらしのプラス分を持っていかれる(;´д`)

 次・・・(-ω-;)ウーン
 昨日の今日でシスクエまた頑張るか、他を打つかうろうろ。
 閉店時間関係なく、長く打とうと決めてる場合は個人的にできるだけ新しい時間に空いた店がいいんです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 一応10分前から並んで、5分前に入店して打つw
 そして、次に空く店の機種を眺め決めた・・・これだっ!
 
 戦国無双

 にしました。猛将伝や2もありますが、まだ打ったことがないので一番古いのから。
 解析見ても、出ていれば出ているだけよいみたいあことが書いてあるし、最高設定ならそこまで外れんだろうと。
 もし北斗を打つことがあるとしても同様です。北斗は4号機時代に1度か2度打ったことあるんですが。
 ちなみにツインエンジェルも1,2,3と打ってます。もう1は打たないでしょうけど(;・∀・)

 さてさて戦国無双ですが・・・これどうなんだろう。。。700G弱しか回してませんが勝てるのこれ?
 高設定はRT継続率高いって言いますが、BB含めても1回で5,600枚くらいしか取れなくないですか? ART500も600も伸びるんですかね?
 ARTの伸びが数値で1G1枚のようです。
 それに対して、通常時に100G回せばRT入ったりボーナス引いたりできるものでもないでしょうし。無限ラッシュ? 入ってないので何とも言えませんが。
 1000Gも回してないので何を言えたものでもないですが、とにかくちょいプラスが出た時点でやめw

戦国無双


 2部
 戦国無双を50分くらい回して店も新しく開くってことでそちらに移動。
 昨日到達できなかったシスクエストーリー完走に再チャレンジ。
 前回が4000弱回してBB18:RB15の2000枚弱プラス。もちろんもっとよくなることもあるんでしょうけど、自分の中ではいい展開だったと思います。
 それなりに基準もできたので、そこに近づけたり到達、それ以上の展開になることを祈りつつスタート。正直4000回転で1000枚プラスくらいでも十分です。目的はストーリー完走にあるので。

 主人公は14歳、今回始めて知りましたw
 しかし展開に恵まれず、30分ごとに開く店もそろそろってことでやめ。 1500弱でBB5RB2のちょいプラスでした。(´・ω・`)

 次はうる星やつら2 1は実機で打ってます。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
 これまで何度か打ってるものの、トータル700回転くらいなのでちょっと腰吸えて打ってみようかなと。
 そしたら2回転から暗転の・・・NG集?!( ゚Д゚)
 この台って、リール制御で変なすべりしますよねw
 初の鬼ごっこタイムにも突入しましたが、ボーナス期待度80%を普通に外すw 打ち慣れたら別にいいですけど、初の時くらいボーナス確定してほしいっていう願望(*ノωノ)
 その後当たりましたけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 ガールハント(懐かしいフレーズw)タイムも含めたプチRTって特リプの確率も上がってるってことなんですかね?(*「´・∞・`)?
 結果、シスクエやめて多分正解かな。
 2500回転のBB14RB7で3万ドルバプラス。ピークは2000枚超えてたんですけどね・・・2000回転越えた頃から特リプ全然引かなくなって液晶も静かに(;´д`)

うる星やつら2-2 うる星やつら2-1


 顔Σ(´□`;)ハゥ
うる星やつら2-3


 次に向かうはツインエンジェル3
 中段チェリーを引きまして、ボーナス引いたんですがその前に適当に押してたら白、赤、青7が揃ったんですよ。台詞があるんですねぇ( ゚Д゚)
 しかし展開は苦しかった。序盤4回のボーナスすべてがRT非当選、終盤ボーナス連と5キュンw RTで盛り返したものの結果としてはちょいマイナスでしたorz


 結果27、28日は額は少ないながらもすべてプラスで終えました。手持ち150万ドルバ超、次は200万目指して頑張ります。
 29日はイベント店の最終閉店が19:30だったんですが、都合で参加できず。



追記:
次回最高設定イベは7月7日ですかね? おそらく戦国無双猛将伝をどこかのタイミングで打つと思います。
その頃には蒼天2も導入済みなのかな?
あとは・・・輪廻かゼーガあたりも久々に打ちたいなぁ。
なにげに東鳩も候補に入ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ