今年注目のアーティスト(ただし、デビューは今年ではない) | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 すっげぇ今更なアーティストだし、itunes見れば何曲か名義の曲も入ってます。


 しかし、今年から個人的に注目のアーティスト。


 8utterfly(バタフライ)


 願って、願っても…

 を聞いてはまりました。他にも曲名見ればセツナ系だと思しき歌がずらり!!

 きみがくれたもの feat.J-RU

 朝も夜も、会えなくても feat.Fio

 キミがいないワタシ feat.Mr Low-D

 好きすぎて…キミ依存

 などなど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 んで、近日中にアルバムGirlを借りようと思っております。(⌒-⌒)ニコニコ

 itunesも整理せんといかんし、車のオーディオもお気に入りだけ選別せんとかなぁ。。。
 SDカードに集めるのがいいかなぁ(-ω-;)ウーン



 さあ夏だ!!←