WP8 セーブは大事だよぉ~ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 私の中のゲームにおけるセーブ、というのは中断という意味合いが大きいです。
 つまり、仮に5時間ぶっ続けでゲームをするとセーブはゲームを始めて5時間後にすることになります。


 といきなり何を言うのかと・・・


 簡潔に言うと、WinningPost8のクライアントが落ちたΣ(´□`;)
 2年間ほどノーセーブでやってましたからね。。。(´・ω・`)


 ここで、2年前のデータからやり直すぞ! とはならず。
 また最初からすることにしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 1988年くらいまで進めていたところで落ちました。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


 また1からがんばるぞぉ~・・・
 海外レースの流れというか、感覚も掴めましたし、実際調べたりしたこともあるのでd(。ゝω・´)イイ!!




 セーブちゃんとしよ・・・(;´д`)