PKに期待 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 今回珍しくテンション低いですw

 新作なのにw


 信長の野望 創造


 念願のげっとん><
 PS版は3だの4だのバグだのどーのこーの言われてるのでPC版にしました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 PSとPC両方発売されてるなら、PC版買います(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 
 やべぇ超面白ぇぇぇwwwww
 ・・・(*「´・∞・`)?


 何この配下軍団ってシステム


 これいらんなぁ。。。いってもオンオフほしいなぁ。
 全部直轄でやりたいす。

 配下軍団をうまくシステムとして飲み込めば面白いんだろうけど、委任とかやらないので。
 CPUがばかだとかそういう理由じゃないんです。すっげぇ賢いCPUでもやらないです。
 全部自分で操作したい(*´ -`)(´- `*)ネー


 まあ・・・そんなわけで積・・・まない(`・ω・´)

 こういう時、つくづくPC版でよかったと思いまする。ふはははははは


 結果、テンション低かったのは一時期っていうでっていうw
 

 パワーアップキット版も買います。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ