戦極姫5 上杉(長尾)家1 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 上杉家又は武田家やってみましたぁ~。



 上杉でやると言ってたのですが、武田家ではじめます的なメッセージとともにスタート( ゚Д゚)
 まずは武田家と村上家の合戦に始まり・・・
 武田家に勝ったと思ったら村上義清は長尾家へ。
 それとあわせて、主人公も間者として長尾家へ。

 実は長尾景虎と主人公は幼少期に面識がある!( ̄ェ ̄;)

 となんだかんだ話は進み、長尾家と武田家の争いが始まり。。。
 主人公は選択を迫られる。。。武田家に戻るか、長尾家に残るか。


 
 文頭にあるとおり、長尾(上杉)家でやることを決めていたので長尾家に残りました。
 個人的な好みで言えば、武田家より長尾家の方が好きなので。戦極姫のネームド(⌒-⌒)

 その後、長尾家の上洛に川中島に関東管領叙任、上杉姓を名乗る、高尾山への駆け落ちw まで。


 しかし、物語の結末は意外な方向へ向かいます( ^ω^)おっ
 最後の川中島合戦を終えた後、長尾家が下した選択は武田家との共存。
 元仕えていた武田家へ使者として赴く主人公。
 武田家は関東制圧を黙殺、長尾家は信濃制圧を黙殺ということで不可侵を結び・・・

 さあここからやるぞ! どうせ時間とともに不可侵は破られ合戦となる!
 と思いきや

 エンディング( ゚Д゚)ポカーン
 


 



 いやいやいや!
 次回に続くっ!!><