are music. | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 テレビ以外で、フルコーラスで聞く音楽ってのは、年末年始自分の行事のひとつであります。
 年末の紅白、年末年始にかけて行われるCDTVは軽く見たりするんですけどね。
 昨年の紅白は、カモネギとイェーガーんとこだけはチャンネルかえたときに運良く? 見られました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 ただ、昨年末なにを聞いたか・・・(-ω-;)ウーン
 特に印象がないってことはなしってことでw


 年明けはちゃんとしようw ってことで1月1日、起きてからさっそく聞きました。
 itunesではなかったんですが、フルコーラスってことで。

 中村舞子と清水翔太を合わせて1つにした

 let go

 でした。(⌒-⌒)
 以下、Acid black cherryのgreed greed greed
 西野カナ&菅原紗由理の もっと キミに贈る歌 をmash upしたもの。


追記:
先月は着うたで、SPICY CHOCOLATEがちょっと話題になってました。
アーティストが男性ばかりだったので興味はないしそれほどいいなぁとは個人的には思いませんがw
もっと・・・ feat.HAN-KUN&TEE